写真でblog

古いデジカメを中古やジャンクで買って遊んでいたりしています 。一眼レフでももちろん遊びます♪

6枚目


前回までの流れとがらりと変わりますがおもちゃのレンズを購入したのでちょっと紹介。


手持ちのPENTAX Q10に新たなレンズが加わりました。
標準レンズのみ持っていましたがどうせなら遊べるレンズをと思いまして。
今回購入したのは「03FISH‐EYE」になります。


こんなに幅広く撮影できるのは持っておりませんでしたので積極的に持ち歩けたらな~

レンズつけても軽いですしコンパクト

f:id:miwazinn:20151004211459j:plain

 

PENTAX 魚眼単焦点レンズ 03 FISH-EYE Qマウント 22087

PENTAX 魚眼単焦点レンズ 03 FISH-EYE Qマウント 22087

 

 

試し撮りでパシャり。
ピントはシビアですが写りは面白い。

f:id:miwazinn:20151004211512j:plain

f:id:miwazinn:20151004211521j:plain

適当に持ち歩こうかな♪

 

 


それでは次回は旅行記の続きです。