写真でblog

古いデジカメを中古やジャンクで買って遊んでいたりしています 。一眼レフでももちろん遊びます♪

10枚目

25日ということで高山二日目です。

今回は日曜日の朝に高山到着ということでやはり観光のお客さんで混んでいました。

f:id:miwazinn:20151114212025j:plain

 

この日は高山市内の一部通りがカンヤ祭り(氷菓)&コスプレ祭りと連動していまして私はそちらのお客様として参加してきました。
高山の町並みもこんな感じに♪

f:id:miwazinn:20151114212034j:plain

 

レイヤーさんたちのお写真はアップできないので

氷菓にでてくる図書館をw
この日はここも車が多い。

f:id:miwazinn:20151114212147j:plain

f:id:miwazinn:20151114212153j:plain

さて、そんなこんなでまったり過ごして午後からは「飛騨の里」

f:id:miwazinn:20151114212200j:plain

f:id:miwazinn:20151114212206j:plain

f:id:miwazinn:20151114212210j:plain

f:id:miwazinn:20151114212215j:plain


正直、書くのが間延びしていろいろ飛んでしまったw
こいういのは思いついた時にがっつり書かないといけないな~